Ameba公認マーク

先日参列した友達の結婚式&披露宴キラキラ

 

友達がインスタで結婚を報告していて、その時の1枚目の写真は私が撮ったのだった❣️

(この写真ではありませんが)

 

あの日は女子ほぼ全員が、ドレスを着た美しい友人の姿を撮りまくっていたので、写真は何百、何千とあると思うんです。

 

その中で私が撮った1枚が採用されたなんてピンクハートピンクハートピンクハート

 

うふふピンクハート

私、写真の腕前(と、友達を可愛く撮りたいという愛情)があるのかしらピンクハート

 

という、誰かに褒めてもらいたい(?)ささやかな自慢でしたチュー

 
 
ところで、ここ何年か、ブログでしょっちゅう頬肉がたるんでるのが悩みとか、首と肩が痛いとか…そんなことばっかり書いていたからでしょうかタラー

 

SALONIAさんから

 

EMSリフトブラシ、お試ししてみませんか???

お顔と頭だけじゃなくボディにも使えるので、さくらさんに合いそうだなと思いまして…

 

と声をかけて頂きましたチューびっくりマーク

 

 

もちろん「ぜひっ!」とふたつ返事チュー

 

 

こちらがその、サロニア EMSリフトブラシですキラキラ

全身に使えるデンキブラシが2万円台って、かなりコスパいいですよねチューびっくりマーク

 

 

 

この人間工学に基づいた3Dフィットピンの1本1本からビリビリ雷が出ます。

(ビリビリのレベルは調整出来ます。私は最初ビビって1から試したけど、2でちょうどいいかも。肩は3もイケる!けっこう場所によって刺激の感じ方が変わります。何故か私の場合おでこだけは1で充分チューびっくりマーク)

 

横のスイッチで頭皮、お顔、身体を切り替え、刺激の強さも選んで…

首肩はゆ〜っくり流す感じで撫でていきます。

 

温感機能がついていてじんわり気持ちいいデレデレ

刺激が筋肉まで届いている感覚があります。

私の体感的に、化粧品ノリがよくなるのでお顔や頭皮をやるならメイクの前、スキンケアの中に組み込むのがいいんじゃないかなと…。

頭頂部とかおでこに当てるとスッキリして目が開く感じがします。

筋肉を刺激するから即効性を感じやすいのだと思いますウインク

 

 

 before

 after

EMSリフトブラシで引き締まった気がする~!

※使用感には個人差がございます。

※美顔器による一時的な効果です。

 

これ1本で全身使えて27,500円でも十分お得なのに、今なら20%OFFで買える!

(楽天限定/12月12日14時59分まで)

image

 

あまり上手にレポート出来てる気がしないので、よろしければコチラで詳細をご覧になってみてくださいおねがい