メインはオイシックスのミールキットルンルン




最近娘は最初から最後までお箸を使うので、食べている時間が長くなりましたタラー

(以前は20分以内に食べ終わってたのが、今は40分くらい。)



娘にとっては白いご飯が1番難しいらしく、悪戦苦闘してチョビチョビ食べているのをずっと横で見ていると、途中でつい


姫ちゃん、もうフォークにしたら?


と声をかけてしまうのですが


いや!


と言われてしまいます泣き笑い



私よりよほど、集中力と根性があるのかな。笑



それにしても。


「いただきま〜す」をして、ニコニコしながら最初のひとくちめがケールサラダ🥗って!笑


生のレタスやキャベツはあまり食べませんが、ケールサラダは大好きみたいです。


あと最近では茹でたブロッコリーをもりもりもりもり食べたので驚きました。笑

一時期食べなくなってたのに。

夫と私が食べるつもりでひと株分を茹でたら娘も食べたがり、3分の1は食べたんじゃないかな。



緑黄色野菜に関しては、すごく食べたりあまり食べなくなったり、娘の中にブームがあるっぽいです。笑

(本能でその時々必要な栄養素を欲してるだけなのかもしれませんが)


でもね、やっぱりサツマイモだったら安納芋が1番よく食べるし、いちごはあまおうが好きだったりして、いつだっていいものは分かっている。笑



この裾付きの裏起毛インナー下矢印めちゃくちゃ使えますウインク 

とりあえずニットの下に着るだけでちょっとオシャレに見えるチュー

私はこのインナーの中に綿100のキャミとかタンクトップ着てます。

   











下矢印最近このワンピースのピンクを購入しましたルンルン