年齢的にマクドナルドを少し我慢したい(大好きだけどカロリーとか諸々)気分なのに、新作のスイーツが気になって、結局月に2〜3回は行っている。笑



プレッツェルとキャラメルソース入りなんて、マクダーナルさんは私の好みをリサーチしてるんじゃないだろうか。



ピンクとアイボリーを愛用してます下矢印

私が購入した時よりもかなり値下げされていて、それはちょっと複雑というか泣き笑い

だってこのお値段なら2着買えた…。



コチラは下矢印アイボリーを購入しました。

月末に発送されるそうで。

デニムパンツはもちろん、ピンクのチュールスカートとかにも合わせようかなおねがい




ディズニーの英語教材の体験談など、コメントを下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ


実際に購入したした方のご意見、とても参考になりましたキラキラ


私もよくアウトレットの特設会場で声をかけられます!笑

で、その都度可愛いシールをもらってるチューピンクハート


あと家庭用ウォーターサーバーとかねチュー


娘がオモチャや風船に呼び寄せられて行っちゃって、小声で「ほらっ!いいからっ!パパあっちにいるよっ!!!行こ!!!」とか言うんだけど、笑顔のスタッフさんに風船をもらっちゃってアセアセ

私の家にはウォーターサーバーを置けるスペースなんてないから、説明をして頂くのもお互いに時間が無駄になっちゃうの。


で、「家がせまいから…」と正直にいうと「小型で薄型のものがある」って話になっちゃった経験を踏まえて「もう持ってますので」とか見栄っ張りな嘘をついてしまい



あ、そうなんですか。

ちなみにどちらのをお使いですか?


と、質問されて口ごもって恥をかくという…タラー



下矢印裾付き裏起毛のインナー、こちらのショップは、かなり安いびっくりびっくりマーク