店内けっこう混むのかなぁと思って、事前にオンラインで欲しい商品をいくつかチェックしておきましたウインク




だからスムーズにお買い物出来て、先着順で貰えるマグボトルをゲットおねがい


 

このピンクの色味が予想外でものすごく可愛くて、マグボトルを目当てに行った訳ではないのに、結局これが1番嬉しくなってしまいましたチュー 





購入した商品はコチラです下矢印


夫の分。



娘の分。

娘にもノルディック柄のニットを購入しましたが、写真のタイミングで娘が手に持っていて離さないので泣き笑い



私の分です下矢印

チュールスカートにもパンツにも合わせようと思います。

このニット、気になり続けたので結局購入しました。

Lを購入しましたが、XLにしてもよかったかも。

割と丈短めです。




デニムと合わせる時は中に裾付きの裏起毛インナーを着ようと思いますウインク






私たぶんノルディック柄風なニットがマイブームなんだな。笑