いつにも増してアップするほどのメニューではありませんが。



うどんです。


茅乃舎の出汁と鎌田のだし醤油が全てですチュー

なので美味しいに決まってますピンクハート




茅の舎のだしは、娘が生まれてからは減塩タイプです。

これに関しては店舗で購入してます。(一応貼っときますが)





娘の箸使いでは、このまま日が暮れちゃうんじゃないかってくらいのスローペースになるのですが、彼女自身がフォーク🍴ではなく、お箸を使いたがるので、そこは好きにさせるべきなのかなと。


コーンをつかむと🌽


「ママ!取れた〜っ!」


と、毎回。笑







40分くらいかけ、8割くらい食べて終了でした。


それにしてもアセアセ

早く眉間の傷、治らないかしら泣き笑い






















アイクリームについてご質問頂きましたが。

今は使っていないです。

でもコチラのオーガニックオイルはシワ改善ってなってるし、目元の小ジワにも良いんじゃないかと思って使ってます。

10日ほど毎日朝晩使っていますが、乾燥はかなり防げている気がしますウインク

Mitea ORGANIC