私が「こんな感じの欲しいな」とイメージしていたものが見つからず…

(最初にオンラインで目星をつけて行くべきでしたアセアセ)


結局いくつかのフリーザーバッグなどのちょっとしたキッチン雑貨しか購入せずにお買い物が終わりました。笑



お会計が終わって…


娘の満面の笑みの理由、もうご想像がつきますよねチュー!?



そうですウインク

ソフトクリーム🍦です。




IKEAのソフトクリームは小さめだけど、それでもまだ夫と娘で半分こ。

いつになったら独り占め出来るのかなチュー


ちなみに私は同じサイズのカフェオレソフトクリームを独り占めして食べました。笑



ソフトクリームを食べ終わるまでショッピングカートに座らせたまま、私と夫はすることもなく待機してます。

この状態で降ろしたら🍦を手に持ったまま走り出してしまいそうで…。


上矢印このコーディネートの時のスマホショルダーはTOCCAですピンクハート


本当はディズニーランドで使い始めようと思っていたのだけど。娘と私の鼻風邪でキャンセルしちゃったから普通に使い始めましたチュー


スマホを入れるポケットが前面に付いていて…


L型のファスナーを開くと、カード入れはもちろん、小銭入れまで付いた完璧なお財布なんですキラキラ


今後スマホを変えても使えるショルダータイプが欲しいと思っていたので、ポケットに入れてボタンでパチッと留めるタイプなら理想的でしたピンクハート




黒ベースでストラップの片面や裏地がくすみピンク。

やっぱりここでも「大人かわいい」TOCCAらしさピンクハート







こちらのコーディネートはほぼ全て楽天で揃いますが、靴下だけはしまむらなんだなウインク