1年以上探し続けたピンクのノルディック柄風ニットピンクハートピンクハートピンクハート


ついに理想にピッタリな物を見つけましたチュールンルン


え〜泣き笑い

届いたばかりなのにもう安くなってる〜びっくりマーク

ちょっと悔しい不安





サイズで迷って「大は小を兼ねる」だよねとLにしたら身幅が大き過ぎたかもしれない…。


だけど本当に気に入ってますピンクハート


肌触りもチクチクせず、もちっとした感じでよかったですキラキラ



ところで私、先日もお話ししましたが、ミレーナがダメになっちゃったんです。(詳細はアメンバー限定記事に)


で、ミレーナ無しにした途端、超月経過多に戻りました笑い泣き


ホントこれ大丈夫かね笑い泣きと思うほど止まらんのよ🩸


あっという間に貧血症状再発。


最近とても疲れやすく、息切れしやすく、ダルいんですアセアセ


今日は夫からも


なんだかやつれてる感じアセアセ

痩せちゃったんじゃない??


と言われたので、速攻で体重計乗ってみました。



まったく痩せてないんですけど。

( ̄ー ̄)


私的にも2kgくらい減っちゃってる感じしたんだけどタラー


そこは変化なしかい笑い泣き



あ。

ブログの写真だと加工アプリで勝手にマイナスな所を誤魔化してくれるので分からないと思います。笑



娘とカメラアプリを使って2ショットを撮ろうとすると、加工された娘の顔が別人のようになるのですが、私の場合はそれがブログ写真のデフォルトなのでタラー



でも、お洋服の色や形や雰囲気の参考には、して頂けるかとは思いますチュー




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール