アップしてないけれど、最近週1ペースで鍋してました。



洗い物少ないし、お野菜いっぱい食べられるし、つゆを変えて週3でもいいです。笑


あ、でも娘も食べるので辛いのはダメなのよねアセアセ


だいたい水炊きとか豆乳ベースとかです。


でもねウインク


私だけ、薬味的にキムチを入れて味変して食べてるのピンクハート


それが美味しいルンルン


いつもブログを拝読させて頂いてる平野ノラさんが、なんと!!私の推しキムチ下矢印を購入して下さったみたいキラキラ

辛さはないけど、昆布の旨みが効いて美味しいですよねっおねがい!?




辛いのがお好きな方は、同じショップに大辛もあります。(私は食べたことないですが)




今回の分を食べ終わったら、今度は1ヶ月ほど前からインスタでフォローしている「ひかり畑」さんのキムチを購入してみようかなと思ってる…。



以前はぬか漬けの方が好きだったのですが、今はキムチの方が好きピンクハート

豚キムチとかお料理にも使えるし、日持ちも。


美味しいご飯、素晴らしい芸術に国境はないと思ってますキラキラ