ミレーナがダメになっちゃったので(詳細はアメンバー限定記事に書いてあります。)、あっという間にまた貧血が始まった私笑い泣き


食生活で改善しなければ、またあの胃の調子が悪くなる鉄剤が必要みたいなので、とりあえず食べるものは意識していきます。


ミレーナが安定していた時は貧血が完璧に改善されてたので牛肉の赤身ステーキ🥩を食べる頻度も少なくなっていましたが、また週1かな。


こちら下矢印美味しくて3回リピートしたのだけど、やはりというか、輸入品は値上がりしてしまったのよね…。

もう冷凍庫に2枚しか残ってないので、またリピするか他のお店も調べてみるか、考え中です。






ところで、全然上矢印の話と関係無いのですが、数日前からYouTubeで光GENJIの歌う姿を見るのにハマっています。


穴井夕子さんが「なにわ男子」のファンで、会うと必ず熱心にその魅力を説明してくれるのですが、私は今も活動しているジャニーズアイドルなら、キンプリ(推し!というなら平野紫耀くん)が好きです。


ただ私の場合はCDを持ってたりとか、番組を観たりはしていないので「ファン」と名乗るのは厚かましいですねアセアセ


いくつかとても好きな曲がある、という感じでしょうか。


で。


夕子さんの推し活を見ていると、まぁそれはそれは活き活きとして、楽しそうで…キラキラ


私もそういう「ときめき」が欲しいなぁと思いながら、私の子供時代のスーパーアイドル光GENJIのYouTubeを見たんです。


そしたら子供の頃に見たよりも、遥かに心がワクワクするのよチューびっくりマーク


歌とダンスと笑顔の全てに若さが弾けて、眩しいくらいよチューびっくりマーク

45歳の私の心もウキウキ踊るような気分になる爆笑キラキラ


小学生の頃、クラス全員で歌っていたレベルなので、いまだにデビューから数年のシングルは歌詞を見ずに歌えるけれど、その中でも「パラダイス銀河」とか「太陽がいっぱい」の世界観は天才的ですよねキラキラ(曲も素晴らしいし、衣装も素晴らしいし、ダンスや笑顔などの表現もアイドルの最高峰って感じに思えますキラキラ)



もうイントロから最後の決めポーズまで、全ての瞬間がキラッキラ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ですよチューびっくりマーク


暗い顔して見てらんないって感じ。笑


見ているだけで自然と活気が出ちゃう。



私は物心ついた頃から女性の歌手ばかり好きになっていましたが(聖子ちゃん、明菜ちゃん、岩井小百合さん、おニャン子クラブ、工藤静香さん、wink、プリプリ、森高千里さん)、男性アイドルグループの魅力と、自分に与える影響(ときめきや活力)は、また違うパワーがありますねチューキラキラ


少女漫画の世界に没頭しているような、心だけ10代に戻ったかのようなトキメキを真夜中、家族が寝静まった後の楽しみにしています。笑


今夜も楽しみピンクハート




今度インスタライブでそういう話しだけしたいわ〜デレデレ

それか、Voicyっていう声だけの発信をはじめてみたい気もしてます。

でも、喋った事が残るのはイヤなのよね。

気の向くままにゆったり、でもずーーーっとお喋りしたい。笑