ディズニー➕でクリスマス限定のお話しが沢山あって、娘は午前中、私がメイクをしたり家事をしている時に観ています。



今日は美女と野獣のクリスマスストーリー。



スタバのタンブラーもクリスマス仕様を使い始めましたウインク


このタイプの飲み口は、すごく飲みやすいみたい。



 

指しゃぶりは今のところ寝る前とこんな風にリラックスしてる時にする程度で、時間でいえば1日20分もしていないと思いますが…3歳になったら爪に苦いお薬を塗ってやめさせようと思っています。


あと半年…思う存分吸っといてチューびっくりマーク


てゆうか、眉間の傷は何泣き笑い!?


今朝起きたらなってましたアセアセ


爪の長さとかあまり関係なく、時々こういう事がありますアセアセ

(でもやっぱりこれを見ると、切ったばかりでもまたすぐギリギリ短く切っちゃうけど)



娘の細くて少ない髪を編み込みするのはとても難しくて、だからなのか自分の髪の毛を編み込みするのがすごく上手になってましたチュー

この前ふとやってみたら、めちゃ簡単なのよ。笑

娘のはご覧の通り「かろうじて編み込み」


髪質と量がもう少ししっかりしないとヘアピンとかは付かないのだけど、娘の髪を結んでいる時、なんともいえない母性愛的な気持ちでいっぱいになります。笑


夫は娘の着替えやお風呂や歯磨きなど、身支度のサポートはなんでもやってくれるけれど、髪の毛だけはぜーんぜん上手に結んであげられないの。


だから余計に「私の仕事ピンクハート」と思ってますチュー




こちらのニット下矢印もう届いたキラキラ

Lにしたら、身幅が

ちょっと大き過ぎたかも…

まぁいっか。デニムパンツやチュールスカートに合わせようと思いますウインク





下矢印こういうタートルネックのプチプラニットを毎年購入してますウインク

公園遊びや買い物に着て行き、毎回洗濯して2年くらいでダメかなって感じになりますが悔いなし!!

ユニクロで同じ感じのカシミヤを買ったけど(もちろんセールで!)、自宅での洗濯が気になると逆に着ないままタンスの肥やしタラー

【クーポン利用で1899円】ハイネック リブ切替えニット ニット ニットトップス リブ切り替え リブニット ハイネックニット ハイネック トップス セーター ニットセーター  秋 冬 レディース [s2]