しょうが焼き、具の寂しいけんちん汁(里芋、お豆腐人参、大根だけ)、卵焼き。


こちら上矢印の献立の1品を、娘が一生懸命お手伝いして作ってくれましたピンクハート

下矢印その過程は夫のブログにアップされてますウインク

もしよければ見てみてくださいピンクハート



自分で作った(つもりの)卵焼きよりも、お肉の方から食べていました。笑

そこは自作を喜んでパクパク食べるところじゃないのかい泣き笑い




あ!

気がついた方いるかもしれませんが!


スプーンをほんのりボカシ加工してあるのはカーテンレールにかけてしまった部屋干しワンピが反射して写りこみ、生活感あり過ぎ恥ずかし情けなかったからです😂



いや、でもこれってあるあるでしょうチュー!?




下矢印1年以上探し続けて、やっと見つけたノルディック柄風のピンク色ニットピンクハート

ずーっと好みのピンク色がなかなか見つからなかったのに、昨日ついにチューびっくりマーク







下矢印こちらは11月末の予約購入をしましたピンクハート

色は迷った末にベージュ!




下矢印あんまり美味しいので、両実家にも同じのを送りましたピンクハート