今日は暖かくて、コートを着て出掛けてしまった私はちょっと拍子抜けあんぐり



でも自分的にコートを着て完成するコーディネートをしちゃったのでしばらく意地で着てたのですが、なんだか汗ばんできた💦


で、本来寒がりの私が汗ばむなんて…これがホットフラッシュなのかしら…イヤだな、更年期障害のひとつかなと思いつつ、ふと気がつけば娘も頭がうっすら汗ばんでました。


今日ってかなり暖かいのね。



で、明日は風も強くて寒いそうです。


私たち、残念だけれど友達みんなで行こうと約束していたディズニーをキャンセルしましたアセアセ


娘と私の鼻風邪が完治してからじゃないと、半日外にいるのはムリだなと。

小児科に行き、熱もないし咳も出ないので薬も飲んでいませんが、鼻症状って長引くときはけっこうアレですよねタラー



チケットは前日までなら日にち変更可能なので、出来ればクリスマスの飾り付けがある期間で行ければと思ってます。


私の場合は気温が10℃以下になると外にいるだけで疲れるので、出来れば今月中に…!!!



ところで私、去年からノルディック柄(風でも可)ピンクニットを探していたんです。


おねがいピンクハートピンクハートピンクハート


昨夜ついにこれ可愛い😍ってのを見つけて、即購入しましたキラキラキラキラキラキラ

 


どうでしょうおねがい!?





ノルディック柄のニットって冬になると沢山見かけますが、ピンクってあまりないんですよ。



メイドインスコットランドのコチラも気になり続けてました。

ちょっと高いけど、素材が良さそうですキラキラ





 





下矢印こちらはノルディック柄ではなくて、フェアアイルっていうそうですが、ユニクロの人気商品らしいです。可愛いですよねキラキラ