スタバのジンジャーブレッドラテピンクハート

(私はいつもデカフェ変更。シロップ半分)



クリスマス🎄かぁおねがい


これを買ってきてくれたのは夫で、最近調子の悪い私にちょっと優しいチュー

(不調の理由は限定記事に詳しく書きました)



片頭痛と生理痛がなければ、私の人生は幸せが30%増しくらいになると思う…。

もっとかもしれない。



そのくらい、片頭痛と生理痛に振り回されて疲れています。



異性の夫に女性特有の辛さを愚痴ったところで、彼は困るだけなんだと思うけど、あんまり辛いとグチグチグダグダ話してしまうタラー

(片頭痛は理解してくれる。私ほどではないけど、彼も頭痛持ち。)



言葉でなんとも言えない夫は(専門家でもないだから、そりゃそうだ)、私が愚痴ったあとは、しばらくの間、ちょっと優しいの。笑



ありがとピンクハート



でも私見たよ。


自分用にチョコレートクリームドーナツ🍩も買ってあるでしょ。

明日の朝はそれを食べる気ね。


ジンジャーブレッドラテは嬉しかったけど、私の朝ごはん用にもドーナツ欲しかったチュー


え?

届いた冷凍おにぎり食べると思った?


うん、まぁ、それでもいいんだけど。笑






このパーカー、どれも絶妙な可愛い色でシルエットも良さげピンクハート

迷ったけど、持っている服に合わせやすいベージュにしましたウインク

朝まで特別限定価格みたいです。