娘の朝ごはんとほぼ同じです。




ただ、娘はポテトサラダを食べたがらないので、彼女の分はフレンチトーストにしました。

そしてヨーグルトは相変わらずのベビーダノン。



私はフレンチトーストに飽きてしまっているので(娘は週に3回食べても、まだ食べたがるレベルの好物)、トーストしただけ。


半分に切ってあるのは、半分ずつ違う味で食べるためですウインク


半分はバターにアジシオをパラパラ振ったもの(父がよくしていた食べかた。私も好き)、もう半分はピーナツバター。


無糖のパルテノとマヌカハニー。


最新のパルテノのパッケージには本田翼ちゃんの顔写真が使われていて、私は毎回5〜7個買うので、冷蔵庫の中に本田翼ちゃんがいっぱいでちょっと面白いチュー




ところで昨日買ってきたばかりのキウイの🥝大容量パックが…もう熟れ熟れに、熟れていた😂


こういう時ってどうしたらいいのアセアセ


せっせと食べるしかないのでしょうか。



キウイとか桃とかって売り場に並んでいるのを指でグイッと押す訳にもいかないし、でも1個ずつ売っているなら手で持ってなんとなく


これはまだ熟れてないな


とか確認はするけれど、大容量パックは出たとこ勝負な場合が多いですね。




あとでキウイジュース作ろうかな。


ブレンダーで荒潰しして、サイダーで割って飲むとか、美味しそうピンクハート



 下矢印このパーカー、ビッグシルエットなのと絶妙なカラーバリエーションが可愛い。

2480円だから買ってみようかなピンクハート