今夜も大人と同じ献立(薄味バージョン)ですおねがい



ごま油とみじん切り長ネギとぬちーますに漬けておいた豚トロをピーマンと一緒に焼いただけです。


大人は最後にマキシマムをかけて塩味を調整。


娘の分のポテトサラダはマヨネーズ少なめで、滑らかさを出すために無糖のヨーグルトを混ぜてあります。



娘はやはりジャガイモ🥔とキュウリ🥒があまり好きじゃないようで…半分くらい残してました。


フライドポテトも食べないし、肉じゃがもカレーも今はサツマイモで作るようになっているし…


我が家ではジャガイモを買う機会が減っています。

(だから久しぶりのポテトサラダ)


大人は久しぶりのポテトサラダを堪能してますおねがい


飽きてきたらウスターソースを(中濃ソースでもいいけれど)をかけると、いい味変になるのよ〜ラブ





 下矢印リピ購入した有機安納芋🍠

前回購入した時より500円高くなってたけど…それでも食べたい!と思いましたピンクハート





着回しの効くパールつきカーディガンルンルン

ワンピはしまむらです。





すっごく暖かそうなスカート。

タイトめだけどストレッチもするみたいなので、娘と一緒の時も履けるかなぁ。