皆さま、このブログの内容に共感してくださったら「いいね♡」を押してくださいおねがい

(押して頂いて私が何か物理的に得をするとかでは全くないので、双方に利害得失ないと思います!念の為。)



無造作に選んだショッピングカートの🛒タイヤのどれかがバカになってて、まっすぐ押してるのにめちゃ傾いていっちゃう泣き笑い


で、それを調整するために体の左右どちらかに力を入れてバランスを保ちながら押し始める。


最初は買い物カゴの中身が少ないから、ちょっとの不快感で済むんだけど、最後、買い物カゴがいっぱいになって重くなると、重心傾けながら押すのがめちゃくちゃ疲れる😭


さらに!!


そんな自分を労おうと(食材の買い物って結構重労働だと思ってます)、ささやかだけどご褒美的な気分で好きな飲み物(パックのジュースとかマウントレーニアのカフェラテとか)を買って


さぁ、飲もう‼️


と思ったら、食材を入れた袋のめちゃくちゃ下の方に置いちゃってて、結局家に帰るまで取れない😭



今挙げたことって、私は月に3回くらい起きるんですが、共感してくださる方がいらっしゃるだけで、少し救われます泣き笑い




「見てみたい!」とリクエスト頂きました、つけまメイク。



丁寧に時間をかければかけるほど、自然でキレイに着けられるのですが、今日は急いでいたのでパパッと着けたから、左右差と濃さのバランスも完成度低いですタラー



ちなみに。

つけまは5ミリくらいで切って、2種類を混ぜて着けてます。


ゆっくりメイク出来る時は、少しずつバランス見ながら着けられるけど、急いでる時はパッと手に取ったものを着けちゃうから変なのよね。



ただ。

大前提として、誰も私の顔をまじまじと見ないので、気にしているのは自分だけです😜




下矢印めちゃくちゃ暖かそうで気になっているのですが、MとLで迷っていて未だに購入に至らずアセアセ

大は小を兼ねるで、Lの方が間違いないかな…

ウエストがキツかったら絶対履かなくなりますしね。




リピ2個目のファンデ。

やっぱり季節的に乾燥してくると、この美容液ファンデはいい感じだわおねがいハート

どうか真冬もこのファンデで乗り切れますように…

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

半額以下は今日までだびっくり!!

(でもこの商品は定期的に半額以下キャンペーンやってるみたいな気がする…)





リピート購入の有機安納芋ラブ🍠

蜜が多くて、アルミホイルで包んで焼いてたらトースターの中に蜜が垂れまくって焦げちゃった泣き笑い

もっとグルグル巻きにしないとダメだわアセアセ





このカーディガンは、ワンピにもパンツスタイルにも合わせられて着回し効きますハート

モデルさんの写真より、丈が長めだなというのが素直な感想。














我が家のクリスマスツリー🎄

フランフランのピンクにしましたピンクハート

夕子さんもお揃いおねがい