ハロウィンの仮装でエルサ風のドレスを着た娘。



靴もドレスに合わせたかったのだけど間に合わずアセアセ

結局いつものスニーカーだったんです。





そして。



約1週間遅れて…



届きましたピンクハート










ハロウィンは終わってしまったけど大丈夫てへぺろ


エルサ風のドレスと、この靴を履いてディズニーに行く予定があるのです爆笑


友達と一緒に行くので、その友達とは「直前に風邪引かないように気をつけないとね。」「お天気大丈夫かな。」と毎日のようにラインをしていて、お互いものすごく心配性な所が似てるのだと再認識。笑


だって彼女、2週間以上前から天気予報を毎日見ているって泣き笑い


気持ちは分かりますチューびっくりマーク


でも流石に、10日くらい前から


「その日だけ曇りなんだけど笑い泣き


にはちょっとだけ笑ってしまいました泣き笑い


私は全然楽観的ではないけれど、10日前の曇り予報は信じないなぁチュー




先日購入したばかりのピンクの小さなクリスマスツリー、夕子さんもお揃いにしたっておねがいピンクハート


可愛いですよねピンクハートピンクハートピンクハート















 

裾付きの裏起毛インナー。

これはホントに使えますウインク




ミティアのオーガニックオイル、昨夜から使ってみていますルンルン

私はかなり敏感肌ですが刺激はなく、オイルだけどベタベタする感じにもならないので、今朝メイクの前のスキンケアにも少しだけ使ってます

オイルがベースになっていれば、上手くいくと夜まで乾燥しないんではないかと期待してますウインク

Mitea ORGANIC