(昨夜の記事です)



週末、特にどこに行く予定もない日、私達夫婦は


3時間ずつの交代で娘をみる


というルールで束の間の自由時間を貰いますウインク



その時間は大抵私はマッサージに行くかカフェに行ったりしますが、夫はスーパー銭湯に行ったり(メイクしない男性は銭湯が気軽でいいな。)もするみたい。




自由時間に何をしようと突っ込まない!


と約束をしているので、例えばお昼ご飯を家族で食べた後に解散をして、すぐ後にラーメン屋さんに並んでいたっていいんです。笑




私のハンバーガー2個オーダーにも、夫は


いつもの2個だね


と至って普通の返信。笑




私、モスでもマクドナルドでも、ハンバーガー1個じゃお腹いっぱいにならないの。

お腹も心も満足させるにはバーガー2個+サイドですウインク

モスバーガーなら、フィッシュバーガーとモスチーズバーガーの2個が私の定番オーダー。

サイドを無しにしてコーヒーシェイクにする時もあるけど、今回はオニポテ、アイスティー。


 

帰って娘と夫の夕飯は作るけど、私はモスバーガーで早めの夜ご飯チューでしたルンルン



幸せおねがい


この話、久しぶりだから、まだご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが…


私は20歳で初めて一人暮らしをする時、あちこち物件を見て回って、最終的に



モスバーガーが目の前にあるからデレデレ


という理由が決め手になり、引越し先を決定しました。笑


そのくらいハンバーガー🍔が好きなんですチュー

 

 

余談になりますが、そのモスバーガーで注文品を待っている間、隣にあったペットショップで一目惚れしたのがチワワのとらじろう。

私はとらじろうに会うまで犬が怖くて、散歩のわんことすれ違う時も、飼い主さんの持ってるリードの長さを確認して、絶対私の方に来ない距離を保ってたのよ泣き笑い


そう、つまり。


お世辞にも「犬好き」なんていえたもんじゃない。


その逆に近いはずだったのに、とらじろうをキッカケに愛犬家にハート


犬くんが私の人生にいてくれるようになって、数え切れないほど心が救われたし、今も毎日幸せな気持ちにしてくれますおねがい




そんな訳で(どんな訳?)、私は誰かとモスバーガーに行くと、高確率で今の話をするので、夫からも


その話し30回は聞いてる。


と言われてます。笑



若い頃、母が私に何度も同じ昔話をするのがウザッたくて、「もう!その話し何回も聞いてるってば!ボケてるの!?」なんて酷い言葉をぶつけたものですが、私もやってるし…ボケてるんじゃなくて、例えばハーブスのケーキは何回食べても「ここのケーキが1番美味しいね!」と言うでしょ?その感じよ。笑





ケーキの後になんですが、待っていたキムチ、届きましたハート


1キログラムありますが、美味し過ぎて毎日食べてすぐなくなっちゃう。

でも、試してみたいと言ってた友達にお裾分けしますウインク







びっくりマーク

あとねキラキラ

昨夜、フランフランで小さなクリスマスツリー🎄を購入しましたキラキラキラキラキラキラ

 

下矢印コチラです。迷ったけどピンク色にしましたおねがい

大きなサイズに憧れはあるけれど、娘と犬くん達にイタズラされちゃうに決まってるのでタラー


 



私の場合はフランフランのショップで買うよりも、楽天のお買い物マラソンで買う方がポイントがつくのでお得なんですウインク

 

小さくても、クリスマスツリーがあると一気にそれっぽい気分になれそうです🎄