数日前に「時代と逆行して、つけまつ毛を買った」という話しをアップしましたが。



なんか、いい感じですキラキラ


ビューラー&マスカラよりも5分くらい時短出来てると思いますし、クレンジングがラクですおねがい



ドラッグストアに犬くんのご褒美用缶詰めを買いに行ったついでに、つけま糊も買い足しました。





あと、新入りのスキンケアおねがい



コスメキッチンとファミマのコラボブランドからオーガニックスキンケアが発売されたそうで、WEB限定お試しセットを頂きましたキラキラ

少し前にこのセットを使った方のブログがトピックに挙がっていたのを偶然見たばかりだったので、既に期待大ですチュー

特にシワ改善のオイル。 

オーガニックのスキンケアオイル欲しかったから嬉しいラブ


何日か使ってみたら、またご報告しますウインク

Mitea ORGANIC