寝坊。









皆さま、昨日は「週末の定番お昼ご飯」に、共感のいいね♡を沢山ありがとうございましたハート


いつものブログ記事よりも「いいね」が多かったので、それは共感してくださった方が沢山いらしたって事なのかなと思いますウインク


なぜ週末のお昼ご飯はラクをしたいのか…いざ自分が子供にご飯を作る立場になってから、母の気持ちが理解できるようになりましたチュー






さらにもうひとつ、私が子供の頃の日曜日の定番といえば、家族全員で普段より1時間の寝坊ですチュー


昔は父のお仕事って土曜日も出勤でしたので、完全なお休みは日曜日だけ!

父がいつもより1時間長く寝るのに便乗して、家族全員でお布団から出ませんでした。


でも私と弟は生活習慣がクセになっているので、だいたい平日と同じ時間に目が覚めてしまうんです。


そうすると父のお布団に入れてもらって1時間ぼんやりしていましたウインク


弟はお母さんのお布団に入ってた気がする!笑


小学生の頃に「いつまでも寝ていたい」なんて気持ちはありませんでしたが、目が覚めても両親がダラダラと起きずにいること自体が特別な時間で、今の私が娘とそうしているように、ただぼんやりあったかいな〜おねがいと過ごす小1時間を楽しんでいました。


子供の頃も今も、日曜日の午前中が1番好きピンクハート



さぁ、朝ごはん食べよウインク



この暖かそうな防風スカート、購入しようと思ったらサイズで迷ってしまい、まだ考えてますアセアセ

MとLの差が大きくて…

普段はほぼLを選ぶのだけど、分厚い素材で大きめ選ぶと着太りしちゃうかなぁと。

でもMにしてウエストがキツかったら絶対着なくなるしとアセアセ

デニムブルーと色は決めてるんですが。



 

このリバーシブル可愛いですねハート





今日もこのカーディガンを着る予定ルンルン

ライトベージュにしたので自分の服に合わせやすくて、出番いっぱいきますウインク

 週末限定お買い得価格キラキラ




昨日、とある場所でこのセットアップ(しかも同じ色!)を着ている方を見かけましたチューびっくりマーク

「あびっくりマーク」と思ったけど、「お揃い持ってますおねがい」なんて声をかけるの変なので、靴やバッグのトータルコーディネートが見たくてしばらく目で追ってしまいましたが、側からするとその方が返って変だったかも。笑













マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール