土曜日のお昼ご飯は


①炒飯

②ラーメン

③焼きそば


のどれかと、相場が決まっている。


そう思う!


という方、ぜひコチラの記事に「いいね♡」ボタンを押して頂けたらウインク


でも、「そう思わない!」のボタンがないので割合が分からないのが残念ですがアセアセ



娘のお昼ご飯。



私は子供の頃、土曜日の焼きそば(炒飯、ラーメンも)がとても好きでしたピンクハート


母はラクをするつもりで作っていたんだと思いますが、子供ってそういうのを好むんですよねチューびっくりマーク


母が風邪で寝込んだ時の出前とかね。


寝ている母の横で、出前のメニューを見て


やった〜爆笑びっくりマーク


くらいに喜んでましたタラー


酷いよね笑い泣き





パールの飾りつきカーディガンピンクハート

私の感想としては、モデルさんの着ている感じより、丈が長く感じました。

でもその方が私的には使いやすいですウインク








このセットアップは上下別で着られる事も考えるとかなりお買い得キラキラ



 

人気で12月発送の予約みたいだけど、それでも持ってると便利だと思いますウインク





最近1番気に入っている襟付きバイカラーニットハート

プチプラだけど、そんな風に見えないですおねがい






秋冬用にリピ2個目のファンデルンルン

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



何にでも合わせやすくて、軽くて暖かいので、アイボリーも追加で購入した洗えるコートおねがい