つけまの気分で、先日ドラッグストアで買ってきました。


私的にはビューラー&マスカラよりも時短だし、にじむ心配ないし、エクステより安価だし…

しばらく試してみますウインク


ふと気が付けば、つけまつ毛売り場はすっっっごく縮小されていました。


全盛期はドンキのつけまつ毛コーナで100種類くらい取り扱ってた気がするのですが、今はどうなってるのでしょう…。


つけまつ毛の売り上げで大きくなった会社とか…(ある?)


でも時代は巡って、きっとまたつけまつ毛全盛期が来ると思いますウインク


目の下辺りを真っ白にするメイクとか、極細眉毛も、きっとまた…ニヤリ



この有機安納芋、トロトロで甘くて、本当に美味しくて🍠

リピートしますハート







パール付きのカーディガンキラキラ

ご質問頂きましたが、私は今のところ、パールに髪の毛絡まったりするトラブルはないですよウインク

お洗濯の時はネットに入れて、アクロンで洗ってますルンルン



上矢印今日はお買い得価格の日ですびっくりびっくりマーク




穴井夕子さんや、私の友達数人ともお揃いのニットセットアップハート

上下別でも結構使える、とのことです。

私はいつもセットだけど…

トップスはデニムパンツ、スカートは黒のパーカーとかに合いそう。



すごくお気に入りの襟付きバイカラーニットハート

カジュアルにも、ちょっとオシャレしたい時も着られて👍

おすすめですおねがい







乾燥の季節用にリピ2個目ウインク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



このアウター、アイボリーも届いたので、ほぼ毎日どちらかを着てますウインク