今日も暖かくて気持ちよかった〜照れ


すっかり秋色ですね🍁



外でお昼ご飯おねがい

たいしたものじゃなくても、雰囲気で美味しくさせるチュー



髪の毛にクナイプのボディ用ラベンダーオイルをつけたら、若干ベタついて見える私の髪の毛。


ヘアケア専用オイルの方がいいのだろうけど、私的にボディ用ならお風呂上がりに使ったあと

寝ている間に顔に多少ついても大丈夫かな、と思ってるの。

(ヘアケア専用のオイルが顔につくのは抵抗がある…タラー)












この後8時から楽天お買い物マラソンが始まるので、お買い物される方は、ポイントアップのエントリーをお忘れなくウインク

イベントバナー

 



このセットアップはホントお気に入りですウインク

お気に入り…っていうか…楽ちんで可愛くてお洗濯しても毛玉にならないからヘビロテ、の方が正しいかな。笑




インナーは下矢印裾付き裏起毛。

便利すぎて乾くのを待ってすぐ着てるから、今夜もう1枚買い足しますルンルン




 

下矢印この有機安納芋が美味しすぎたので、リピート決定ルンルン

まだ届いて1週間くらいなのですが、友達や実家にお裾分けして(みんなから大好評!)、我が家でも毎日食べてたのでもうなくなりそうなの。





このキムチも今回のお買い物マラソンでリピート購入しますルンルン