楽しみにしていたお洋服が届いたので着てみましたルンルン


1ヶ月以上迷い続けて、最終的にパールがあまり目立たないライトベージュを選んでしまいましたが…


着てみたらとっても可愛かったラブピンクハートです。







カーディガンの色はブラックやグレーの方がパールの飾りは目立つけれど、私の持っている服との着回しを考えるとこの色だったんです。

(ちなみにワンピはしまむら)


パールがそこまで主張して見えないのが、返って良かったかもウインク



で、素直な感想として…

ショート丈って書いてある割には、しっかり丈ある気がしました。

下矢印写真でご覧頂ける通り、身長約162cmの私が着て、お尻に半分かかるくらいかな。(でも私はショート丈よりこの方が助かります)


袖の膨らみは理想的でしたおねがい





あと、届いた時にひとつ驚いたのが…


圧縮されてペッタンコで届いたので、ほらびっくり下矢印下矢印下矢印

パールの飾りがニットに食い込んで、ポコポコ凹んでいましたびっくり


1度水通ししたら完全に直りましたよウインク


迷っていたけど、購入してよかったですハート




ちなみにこのデザインは流行りみたいで、色んなショップから販売されてます。

生地の厚さやパールの大きさ、価格も色々あるので余計に迷いましたチュー



下矢印私はコチラのショップです


他にも…


 パール大きめ?多め?



 袖までパールとか…



 

生地厚めとか…



 人気ブランドとか…



 

パール小さめ少なめ!