日が暮れかけると一気に肌寒くなるのが秋ですね。


私も自分用のコートを持っていて、最初ちょっと邪魔になって、あぁ失敗したアセアセと思っていたのに、最後は着ないと寒かったです。





娘が気に入っているコチラのポンチョタイプのアウターは、これまで娘が着ている服の中で1番長生きしていると思いますチューびっくりマーク


だって、2021年の4月に買ったんだものびっくりマーク


初めての着せたのが1歳記念のディズニーランドデビューの時で、始めは娘の体をすっぽり覆うようなサイズ感だったのが、1年半経って流行りのショート丈みたいになっちゃってるのに、まだ着てるんですチューびっくりマーク


本人が気に入ってるのも勿論ですが、どんな形の服にも羽織れて、程よい大きさのフードもあり、今だと丈的に娘が走り回るにも邪魔にならない長さなので、真冬になる前まではイケるんじゃないかなと!笑


流石にもう来年の春にはツンツルテン過ぎて無理でしょうねアセアセ


同じ形でサイズアップしたのが欲しいと思って探しましたが売ってなかったです悲しい