せっかく乗ったメリーゴーランド🎠


私だったら、ちゃんと上下に動いて、中でも1番ゴージャスそうなお馬さんを選んで乗るのに、娘に


どのお馬さんに乗る?


と聞いたら



動かないバンビちゃんを選択。

しかも内周にあって、とても小さい



でもここは、娘の意思を尊重すべきですねウインク

無理に違うのに乗せたらイヤイヤ泣いて面倒だし



ふふふ。

グルグル廻るだけで楽しいなら、それでいいよねチュー


でもなんか、このバンビちゃん、娘にとてもよく似合ってるチューびっくりマーク


我が子ながら(我が子だから)可愛くて仕方ないデレデレ


親バカに付ける薬はありませんね泣き笑い





 






ご質問頂きましたが、マキアレイベルのファンデは今から春までの普段使いにする予定ですウインク

私はかなりの乾燥肌なので、夏以外は保湿力を感じるファンデじゃないと数時間で頬や口の周りがカピカピになっちゃうんです泣き笑い

夏の間は汗で崩れない事と日焼け止め効果を優先してファンデを選びますが、春秋冬は乾燥しにくい事が最優先の条件ですウインク




…でも実際、このファンデはリピ2回目だけど、真冬にはまだ使った事がないんです。


もし真冬になって保湿力が物足りなかったら、またファンデ探しの旅を始めると思います。笑


ここ数年、どのコスメカウンターに行っても「酷い乾燥肌なのでアセアセ乾燥しないのがウリなファンデありますか?」って聞いてる気がする…タラー



ちなみにスキンケアは、真冬の最終手段はプロペトです。(薬局に売ってますウインク)

プロペトに美容成分は入っていませんが、ずっとネトネト(?)ペタペタ(?)してて、触ったり擦ったりしなければ何時間もその状態です。