娘にとって初めての経験ですキラキラ

…そもそも、2歳半だと初めての経験だらけですねウインク










娘は嬉しそうに「この子にもあげる」「あの子にもあげる」と行ったり来たり。


お馬さんも「私にちょうだい!」「俺にもくれ〜!」と音を立てて催促するんですチュー


お馬さんがどんな風にご飯を食べるのか、実際に娘の目で見られて、きっと良い経験になったと思いますウインク



早く帰って夜ご飯を作らなきゃと思ってるのだけど、娘が全然帰りたがらなくて困りました。笑


こんな日のために、娘用に何か冷凍の作り置きおかずをしておくべきだったなアセアセ


以前は薄味牛丼の具や餃子を作っておいたのだけど、最近作り置きを作るのすらめんどくさい泣き笑いと思ってやってなかったですタラー






楽ちん可愛いプチプラおススメコーディネートハート




コートはコチラのアイボリーを合わせました。(思っていたより暑くて着ていないけど)




 このスカート、シルエットが可愛くて気になってますハート