お馬さんににんじん🥕をあげたことよりも、羊さんとお話ししたことよりも、子ぶたのレースを応援したことよりも…


ソフトクリーム🍦が1番嬉しそうでした泣き笑い



まぁ、娘らしいといえば、娘らしい泣き笑い

家族3人でシェアして食べましたウインク
(最後の3口くらいは娘の分にして、彼女のペースで食べさせないと絶対泣く泣き笑い)



ところで、今日初めて2023年のお正月の予定の話しをしましたびっくりびっくりマーク

あっという間に、もうそんな時期ですか笑い泣き

我が家は例年通りですが、話をした友人はコロナ以降初めての旅行へ行くそうですキラキラ

そろそろお節料理の販売予約も始まってるのかなぁと思って、ちょっと楽天を見てみたらもうとっくに予約開始してましたびっくりびっくりマーク

去年初めてネットで注文してみたお節料理でしたが、けっこう美味しくてピンクハート

今年も同じようにすると思いますウインク
(どこで購入するかは、これから数週間くらい、家族が寝静まった夜中にニヤニヤしながら吟味します。笑)









下矢印お正月なら、こういういいお肉で贅沢もありかもデレデレ