これから寒くなるので、ほんのり温かいベビー麦茶を持ち歩くため、スタバのタンブラーデビューですウインク


毎日接している私と夫ですら


「お姉さんになったよねぇ…」


「大きくなったよねぇ…」


と言い合うくらいなので、月に1度程度しか会っていない母や、数ヶ月ぶりに会う友達が、成長の速さに驚くのはごく自然なことですねてへぺろ




でもやっぱりタンブラーがすごく大きく見えますよねチュー


足が可愛いおねがい

 

娘のボアブーツは去年履いていたブラウンもコチラで購入しました。今年はピンク!

サイズは去年より1センチアップしてますウインク






私はヘビロテの下矢印このコーデでした。

 Lサイズにしましたが、それで大正解でした!


 





 下矢印これ、プチプラでとても暖かそうルンルン




このアウターは長く着られそうなデザインで気になっていますピンクハート

 中がファーで外側キルティング。

めっちゃくちゃ暖かそうキラキラ





 このフレアスカートも気になっています。

シルエットが可愛いハート