絶対食べたくてチューびっくりマーク


かるびマックキラキラ

美味しかった…けど…もっとカルビ入れて欲しかったチューびっくりマーク


三角チョコパイは、ホワイトチョコが売り切れてたんです😭



で、アップルパイと迷ったけれどコチラに。



てゆうか「お目当てのホワイトチョコがないなら、甘いのは要らない」っていう選択肢が全くなかった自分に今気がつきました泣き笑い



今日は朝から色々頑張ったので(あくまでも自分的にです)、甘いもので心をほぐしたかったのよデレデレ



私、根本メンタルがアレな人間なので、数ヶ月に1度くらい、ストレスで息苦しくなって手汗が止まらなくなり、吐き気がしてきたり、眩暈がしてきたりするんです笑い泣き

(昔からここでソラナックスを飲んでたんだけど、今は飲んでうっかり寝てしまったら大変なので飲みません)


そこまでの状況になる前にガス抜きをすべきなんだけど、2歳児がいるとなかなかねアセアセ


月に2度くらい2時間程度預かってもらうのですが、それってだいたい通院だとか買い物だとかの用事があるからで…もちろん早めに用事を終わらせて1人でお茶をしますが、「全力の息抜き」にはなってないのかなアセアセ



あと数年経てば手がかからなくなって、そうなったらなったで寂しいよ…なんて言われると「よし!それまで頑張ろう!」と思うんだけど、一方で「あと数年、今みたいに誤魔化し誤魔化しの精神状態を保てるのかな笑い泣き」と不安になることもあります…タラー



いつも書く通り、ブログは私の生活のほんの一部で「不特定多数の方が見ている」という大前提を心に置いて言葉を選んだり、ネタを厳選しているので…


実際はでこぼこ道や、曲がりくねった道、地図さえない、それもまた人生〜ルンルンなのです。

(注:夫婦仲は良いです。娘は死ぬほど大切で、犬くんは長生きしてくれて嬉しいです。母も弟も元気です。)



でもきっと、どんな方にも山あり谷あり、大波小波、涙と笑顔量って見たら涙が少し重くて…ですよねチュー


ソラナックスは飲まず、当たり前じゃなく、感謝すべきことをスマホのメモに書き綴ったりしながら心を落ち着けてます。笑


その余裕もなくなるといよいよでアセアセ


「心を落ち着ける いますぐ」とか検索してしちゃってる。笑



今夜は久しぶりにプラネタリウム使って寝よう。



下矢印我が家にあるのはコチラと同型で、本体が白です。



夜、みんなが寝てからが私の時間なの。

キャンドルやお香など火を使って香りを焚いたりは難しいので、アユーラの夜専用香水をワンプッシュ使ってます。



下矢印これステキ💐














下矢印コチラの有機安納芋🍠、甘くてトロトロで最高でしたラブ