ハロウィンでもらってきたお菓子おねがい

(グミやチョコは大人が食べちゃいました。)



ふだんこんな風に色んなお菓子を1度にもらえた事なんてなかったので、信じられないびっくりびっくりマークというような顔をして受け取っていました。笑


夢のような気分だったと思いますチューびっくりマーク


最近のおやつの定番は旬の安納芋なので、スナック菓子の出番はあまりないけれど、「なんかあった時のため用」に1袋はリュックの中に、1袋は車の中に常備してありますてへぺろ




下矢印届いたばかりの安納芋🍠

両実家や友人知人にも少しずつ。

みんな「すっごく甘かったピンクハート」と、大好評ですびっくりマーク


有機栽培なので、その点もコチラ下矢印を選んだポイントでしたウインク










上矢印私が写真で着ている裾付きインナー下矢印、おススメですピンクハート

見えている裾以外は裏起毛なのおねがい

いつも乾くの待ちをしてるから、もう1枚買い足す予定ですウインク




裏起毛インナーの中には綿100タンクトップ着てます。

私は綿100のタンクトップやキャミソールが1年中必需品です。