ハロウィン🎃ぽく、かぼちゃのサラダを作ったけれど、それだけじゃ全然雰囲気出なかったです。笑


プリンは昨日友達のお母さんが作ってくれた物で、お土産用にも頂きました。


すっっごく大きな入れ物で作って下さったのだけど、手作りプリンは当然のことながら日持ちしないので、私と夫も一緒になってお茶碗一杯分以上食べましたチューびっくりマーク


すごく美味しくて、早速私も作ってみようと思ってます…私が作ると毎回「す」が入って舌触りが悪いんだけど…上手に作るコツを聞いたので、その通りにしてみます。




びっくりマーク

ハロウィンのお菓子ですがルンルン


娘の持っていたバケツには全然入りきらないほど頂きましてチューびっくりマーク

私も一緒に食べちゃいましたが、まだ色々あるんですピンクハート

でも娘に見つかると食べたがるので、今は棚に隠してしまいました。


娘は思いがけず沢山のお菓子をもらって、みんなに「あら!エルサが来た!可愛いねぇルンルン」と褒めてもらって、得意げにプリンセスのご挨拶&投げキッスを連発して…最高なハロウィンだったと思いますてへぺろ



来年はもっとおっきなバケツ🪣を用意しちゃおうかてへぺろ




乾燥が気になる季節になってきたので、スキンケアもメイクアップコスメも保湿を考えて使っています。

そんな中でこのファンデ、2個目リピピンクハート

乾燥しにくいから好きです。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





下矢印綿100のタンクトップは、私にとって1年中必需品です。寝る時も着ていて(上に大きめなTシャツ。タンクトップはパジャマズボンの中。それが私の寝る時のスタイル)、日中も基本的に毎日着てます。ババシャツの中にも!素肌には出来るだけ綿100を着たいのです。特に秋冬は肌が乾燥して、合成繊維だと痒くなりがちなの。




下矢印この裾付きの裏起毛インナー、めちゃ便利ですピンクハート