即席でそれっぽくしたバケツを手に持って、お菓子いっぱいになるかなおねがい



このエルサ風ドレスですが、100サイズが見事に娘の背丈にピッタリでびっくりキラキラ

(娘は身長92cmくらい、体重は12.8です)



背中のヴェールが絶妙に地面につかないの。





残念ながら靴はいつものスニーカーなのですが、娘はこのドレスが嬉しくてたまらない様子でしたウインク



下矢印レイヤードスタイルにとても便利なインナーキラキラ

見える裾の部分以外は裏起毛なのでウインク

ニットや大きなトレーナーの中に着るのにピッタリです👍




上下別にも着られるのでお得なニットのセットアップルンルン

私は写真右のモデルさんが着ているカラーのLサイズを購入しましたピンクハート





1年中素肌には出来るだけ綿100素材を着ていたい私は、ヒートテックやババシャツの中にもこういう下矢印タンクトップ着てます。

毎日洗うので6枚持っていて、どれもヨレヨレになってるんだけど気にせず着てます。笑



下矢印3枚セットも!