娘はエルサ風ですウインク




コスプレ衣装は季節感関係なくなっちゃいますが、コチラは秋冬に良さげなベロア素材で、インナーを着ればけっこう暖かそうですウインク







Trick or treat 🎃👻🍭🍬



この下矢印お店のドレスはどれもとてもよく出来ていると思いますキラキラ

着心地も良さそうですよウインク



マントも購入しました。

寒かったらエルサの衣装の上に羽織ります。




下矢印これ、すっごく便利ですよウインク

寒くなるとめちゃヘビロテ。いつも乾くの待ってるから1枚買い足そうかな。

その名も裾付き裏起毛インナー✨

見える部分の裾以外は、いわゆるババシャツ仕様。


私はこのインナーの中にジャストサイズの綿100キャミソールかタンクトップを着てます。

肌に触れるのは綿100が好きだから、冬でも1番下は綿のキャミです。



上矢印これを着て下矢印このニットのセットアップ着ると、写真のモデルさんと同じ感じになりますキラキラ

普段MでもLでもどちらでも平気な方には、Lサイズをおすすめしますウインク

Lの方が着心地が更にラクですよてへぺろ

私、Lにしてホントよかった!





下矢印綿100キャミとタンクトップ。

1年中着てるのでヨレヨレなんだけど、インナーだからいいやって。笑








秋冬の普段使いファンデーション、2個目リピ





ご質問頂きましたが、下地はもうずっとエレベルか、ポール&ジョーを使っています。