とても可愛いのだけど、洗った後、すごく重たくて乾かすのがちと大変なニットワンピースルンルン


どこで購入したのか思い出せない…

プチプラでネット通販だった事は覚えてるので…ここかなぁ下矢印下矢印下矢印

安くて可愛いワンピースとか、全部見るの大変なくらい豊富にあります。笑

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


SHEIN上矢印じゃなかったら、グレイルかもしれないです。



ニットワンピースはお尻のところに毛玉が出来やすかったり、重さで全体が伸びちゃったり、保管するのが難しかったり(畳むとシワになるし吊るすと伸びる)するので、基本はプチプラで買って楽しみます。


もうだいぶ昔になりますが、数万円のニットワンピースを買って2〜3回着たくらいでお尻の部分が毛玉になり、「全然元取れない笑い泣き」って思ってから、高いの買うのやめました。笑



ワンピースじゃないけど、このニットのセットアップはすごくオススメです下矢印

畳んで保管できますし、着心地ラクですキラキラ

私はLサイズを購入して更にゆるっとラクに着ていますルンルン



寒くなってきたら上矢印この写真のモデルさんみたいなインナーを着てレイヤードスタイルにしてます。


下矢印これ本当に便利ですウインク

外に見えてる裾部分以外は暖かい素材なのキラキラ

ババシャツに、オシャレな裾が付いてるといったら分かりやすいかな?