なんともいえない柔らかいブルーグレーとオレンジとゴールド。

とても穏やかな海。










すぐ近くで高校生らしきカップルがツーショットで写真を撮っていて、そのやり取りが可愛すぎて微笑ましすぎて、45歳のおばさん、顔がニヤけてしまい思わず「ふふふ」と声が漏れ、若干怪しい人になりかけました。


娘がいてくれなかったら、そのカップルはそそくさと逃げるように私から離れたと思います。



もうほんと、ここまで歳を取ると、若者のキラキラした感じが可愛くて仕方ないのよね。笑


30代の頃はまだどこかで「自分も若者の気持ちを忘れていない」と思っていたけど、今は完全に中年おばさんの感覚だし、あらがう気持ちもゼロです泣き笑い


毎日家事して娘と遊ぶだけですげー疲れちゃってアセアセ



今日もヘトヘト。

ほんのり頭も痛いし。


夕飯はカレーを作って🍛、早寝しますチュー






このファンデーション、リピピンクハート

午前中にメイクをして、その後何度かマスクをつけたり外したり繰り返して、夜お風呂に入る前に鏡を見た時に「崩れてないなぁびっくりびっくりマーク」って思える。

そして乾燥しにくいので、秋冬の普段使いにします。

(ちなみに撮影などがある時はRMKを使ってます。薄づきでツヤ感あるの。スタジオは照明強いから薄づきで大丈夫マスクしないからツヤでも大丈夫。)





今1番お気に入りのニットピンクハート

ファンデは上矢印使ってます。






ほとんど辛くないので、サラダのようにモリモリ食べられちゃうびっくりマーク

けど塩分気にして、私は1回で50〜80gくらいかなぁ。

だんだん発酵して酸っぱくなるけど、その変化も好きです。