また髪をピンクにしたい衝動に駆られています。


このくらいの髪色にカラーバターを使うと、けっこうピンク色になるんです。


いつも使ってるカラーバターはエンシェールズで、コレがすっごい発色いいのよチューびっくりマーク






以前この上矢印カラーバターを使った時の髪色はこんな感じ下矢印

ピンクっていうか赤っぽいかもしれないけど…。


冬服は暗い色の方が多いから、髪色で遊びたい…。


でも1回この色にすると、しばらく洗髪した時にピンクの泡が立って、髪を拭くタオルもピンクになって…ちょっと気になるのよね…。


夫に「髪の毛ピンクにしない方がいい理由、思いつかない?」と変な質問をしたら


え?ピンクいいじゃん。


と言われてしまったので


違くて…アセアセ

ピンクにするとその後がちょっと面倒だから、なんか理由をつけてこの衝動を止めてほしいのよ。


ともう1度聞くと、しばらく考えたのか黙り込み


…伸びた時にいちごプリンになっちゃうから。


と言いました。



一瞬なんのことか分からなかったけど、少しして



あぁ、なるほど!


と。笑



うまいこと考えたけど、それってそんなにもっともな理由ではないよね泣き笑い

普通のプリンだってイヤだもん。笑





着てるニットは去年購入しましたが、とても可愛くて気に入ってるので、先月ピンクも買い足しました。