最近娘は「アナと雪の女王」のエルサ❄️が大好き。


エルサが手袋を🧤しているのを見て、真似して靴下を手に履こうとしてるので、娘用の手袋を買ってあげたんです。(@しまむら)



さぞや喜んで貰えるだろうと…「わぁ…可愛い〜ラブ」って言ってくれるだろうと期待していたのに、全然喜んでくれないどころか


いらないの?


と聞いたら即答で


うん。


って😭





今の聞き方だと、ちゃんと理解してなかったんだ!と思い、聞き方を変えました。



この手袋いる???


と。



そしたら


いらないっ!!


ってハッキリ言われました絶望




娘が喜ぶだろうと思って作ったり、買ってきたりしたものを「本人全力否定」みたいな事って時々あるのですが、何度されてもちょこっと悲しい😭ですね。笑

しかし、子供は本当に正直です。笑




下矢印私、黒かグレーで迷っていたはずなのにライトベージュを購入しちゃいました。笑

合わせるワンピースとかを考えると…パールの飾りは目立たないけど、ライトベージュが1番着回せそうだったの。

タイムセールで、すごくお買い得でしたキラキラ






今1番お気に入りのニットピンクハート

襟と袖もニット素材で、着心地ラクですキラキラ






マキアレイベル、リピしましたピンクハート

長時間つけていても乾燥しにくいから、これからの季節の普段使い用ですウインク


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール