今朝は娘の前髪を切りました。


ジッとしてくれないので上手に切れませんが、ようやくここにきて


「ちょっと変になっても、伸びるし!」


と思える様になりましたチューびっくりマーク




ほんの半年前は、「切ったらなくなる笑い泣き」レベルの薄毛ちゃんでしたから泣き笑い



一体いつになったらヘアゴムやピン留めなどの髪飾りを楽しめるんだろう…泣き笑い


と不安に思っていた所から、前髪を切らなきゃ!と思うくらいまで伸びてくれたのよね泣き笑い


ちょっと短くしすぎた???



ま、いっかチュー










私の中にある全ての集中力を使って、下矢印この編み込みをしています。


薄毛の編み込みってすっっごく難しいんですよ泣き笑い






このファンデ、リピートピンクハート

夏は出番が減っていたけど、これからの季節、程よいカバー力で乾燥しにくくて崩れにくいのって考えたらマキアレイベルでした。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




そろそろこのタイツの出番かもおねがい

出来れば私はL〜LLサイズが欲しいんだけど(キツイの履いてると締め付けられて蕁麻疹出ちゃうの)、このタイプのタイツで大きなサイズは見たことないなぁ。




下矢印見てくださいっびっくりマーク

タイムセールで2500円以下になってるびっくりマーク

私はずーーーっと色で迷い続けていましたが(今もですが)、黒かグレーかアイボリーか…。

タイムセール中に決めます!