見かけると娘が必ずやりたがるアンパンマンのゲーム。


夫が一緒だと100%やらせてもらえます。笑

だからパパが好きなのよね?



この時、出たカードが1番だったんですキラキラ


私は興奮して


「これって貴重じゃないびっくり!?


と言いましたが、夫は


「でも前にメロンパンナちゃんのキラキラカードが出たから、たぶんキラキラの方が貴重だと思う」


と。



あぁ、確かにキラキラ✨の方がレアかもね🤔

でも最近見てないな。

どこかに置いてきちゃったのかな?




「ところで、あのキラキラカード、どうしたんだっけ?」


と聞くと



「あれは姫ちゃんが食べちゃったじゃん」



😳⁉️


カードを食べちゃったの滝汗!?




と一瞬かたまりましたが、そうだアセアセ



以前娘が部屋でディズニー映画を観ている時に手にカードを持っていて、手持ち無沙汰だったのかカードをカミカミしていたので


こらこらアセアセ

そんなの齧らないでアセアセ


と注意して、捨ててしまったんでしたアセアセ



もう赤ちゃんの時の様に無作為にオモチャを口に入れてしまう事ってほぼなくなりましたが、例えば紙パックジュースのストローをいつまでも噛んでいたり、手持ち無沙汰で何かをガジガジしてる事が時々ありますアセアセ



実は私もアセアセ

小学1年生の時に、鉛筆の芯が出ていない方をガジガジ噛んで怒られていましたアセアセ



食べ物じゃないと分かっていてもガジガジしちゃうクセは遺伝したのでしょうか笑い泣き


私はもう「なんでガジガジしていたか」理由を思い出せないので、娘の気持ちが分からないですアセアセ