先程、ちょっとカセットテープの話しをしたので、自宅にも何かないかな?と思って探したら…



懐かしい…🥹



winkと工藤静香さんのCD。

買ったのは私が中学生の時です。


色んな思い出が詰まっているので、このパキッと折っているCDが「私のだなぁ」って感じで宝物ですキラキラ

(シングルCDも、けっこう皆さん折らないで保管してますよね)


こうして見るとcocomiさんて若い頃の工藤静香さんにとても似ていらっしゃいますよね。


私、中2の頃、この前髪やリップを真似してましたおねがい



私は若い頃、男性アイドルやアーティストにはほとんど興味がなく、聖子ちゃんと明菜ちゃんは幼少の頃からですが、その後もwinkさん、工藤静香さん、プリプリ、森高千里さん、ピンクサファイヤ、リンドバーグ…と、女性ボーカルばかり聞いていました。



衣装とかヘアメイクとかを見るのも楽しいし、カラオケでも歌いたいし、女性歌手にしか憧れていなかったです。



あ!でも今の私は、多くの皆さんと同じくらい(?)BTSが好きですウインク

あとキンプリも👑

全曲分かる訳じゃないのですが、運転中に聴いたりしますウインク

おばさんになって男性アイドルの愛で方を覚えましたチューピンクハート

キラキラ輝いていて、元気もらえますねルンルン




そして、カセットテープはコチラがありましたびっくりマーク


私の歌の販促品と、手書きのラベルの方はたぶんレコーディング終わってすぐの状態でスタジオから貰ってきたテープだと思います。

デッキがないからもう聴けないけど、思い出として残してます…が、いつか処分するのかなタラー


上矢印二人の瞳っていう歌、タイトルは覚えているし、かの香織さんが作って下さったんだけど、25年以上前で、もうどんな歌だか忘れてしまったアセアセ


そしてどの歌も今は高音出なくて歌えないです。

たぶんBメロまで頑張って、サビ全部裏声レベルです。笑


喉が老化でサビました泣き笑い









下矢印普通に販売してるんですねびっくりびっくりマーク