そういえば私、17歳の頃にTRFさんの寒い夜だから…を歌ったデモテープがあります。(実家のどこかに)
25年以上前なので、ホントにカセットテープです。
まだ歌手デビュー前で、プロデューサーの方から「何曲か歌って声質やリズム感を知りたい」と言われ、タイプの違う3曲
①もう一度、始めから 松田聖子さん
②寒い夜だから… trf さん
③愛撫 中森明菜さん
を歌ったんです。
ヘッドホンをつけてスタジオで歌うのが初めてで、そもそもこれまでカラオケで歌ってきたのにマイクを持たずに歌うのが変な感じで全然上手に歌えず、プロデューサーからもマネージャーからも「この子を歌手デビューさせていいのだろうか」と思われているんじゃないかと不安になるともっと声が出なくなり、ど下手くそなデモテープになって、数日間元気が出なかったです泣き笑い



以上、全く本文と関係ない前置きでした。




夫にこの下矢印写真を送り…

※直に置いてません。ラップの上です😉




夕飯はなんでしょう?

とラインをしました。

夫からは

ミートボール!

と返事があり、私は脱力🫠


そんな見たまんまな問題出さないでしょ😅

ちなみに、これは上矢印お野菜たっぷりの鶏団子です。


そして今夜はでした。

寒かったからね🥶




こちらは娘の分で…


大人はこっち下矢印
にんじん🥕に注目泣き笑い




つゆは市販の鶏白湯で、娘の分は水で半分に薄めてあります。



火傷しないように気をつけてね!

と言った私が、お揚げから出たジュワ〜‼️で火傷しました笑い泣き


娘の分は取り皿に出してうちわであおいで充分に冷めてからあげましたが、大人の真似をして

ふぅ〜ふぅ〜ダッシュ
ふぅ〜〜ダッシュ

として食べていて、更に熱くないのに

アチ〜びっくりマーク

と言って大騒ぎするところまで夫の完コピでした。笑