サツマイモは煮込んでとても柔らかくなっているので、力加減を夫に教えてもらっています。


他のは娘が箸でギュっと挟んで崩れてしまったので、ちゃんとカタチが残っている最後のひとつ!


夫「そっと挟むんだよ。そ〜っと、そ〜っと!」


真剣な顔が可愛いチュー



爆笑

優しく掴めましたびっくりマーク




小さく切ったつもりでも、娘にはこんな大きいのよね泣き笑い

(でもホロホロと崩れる柔らかさなので大丈夫だとは思います)


嬉しそうおねがい




私は夜だけ炭水化物抜きをしてるので、鯛めしは明日の朝の楽しみですてへぺろ

夫も同じく夜はお米を食べないはずだったのに、


ちょっとだけ鯛めし食べたい〜デレデレ


と言って、普通に一膳食べてました。笑


でもほら、私もつい先日、夜にラーメン食べたからてへぺろ


お互い食べる物に関してうるさく言わないウインク

だって本人が1番分かってるから。






このニット、襟も袖のパールボタンも、バイカラーも、すっごく可愛いよ〜ラブ




同じショップの下矢印このニットも気に入っています。着回し効いて、ちょっと可愛い要素があって。プチプラだしウインク






何度かリピートしているクッキー缶🍪

トートバッグがセットになっているのも出たみたいピンクハート



いつもは下矢印こちらのコーヒーがセットになってるのを購入しています。