今日は朝のフレンチトーストをアップして、お昼ご飯は夫がブログにアップしたので、1日に食べたもの全て記録に残りました。笑

(今日は長めのお昼寝でタイミングを逃し、おやつ食べてません)



鯛めし

肉じゃが(じゃが芋じゃなくてさつまいも🍠ですが)

トマト

お味噌汁

みかんヨーグルト🍊


今シーズン初めてのみかんを買ってきました🍊


日持ちするので、これからの季節、娘用に常備しておくのにピッタリなんですウインク


だいたいいつも半分娘が食べて、残った半分を私が食べます。

娘の分はキレイに薄皮や筋を取り除いてますが、自分の分は薄皮も筋もめんどくさいからそのまんま。笑

でも薄皮とか筋にビタミンCがあるって聞いたのでちょっと不満

どうなんだろ。







めちゃ可愛くて一目惚れした襟付きニットピンクハート

袖のパールボタンがアクセントルンルン




下矢印これもすごく使いやすいです。

サロペットにも合うし、スカートにもパンツにも合うし!

私はアイボリー持ってますウインク




こちらは黒を持っていて、ジャンパースカートの中に着てます下矢印