本格的なコスプレの方が沢山いて、娘はそれだけで楽しそうおねがい




お土産屋さんで完璧なアナとエルサのコスプレのお姉さんがたを見かけた娘は人混みの中を必死で追いかけていくので、出たところで私の方から


すみません、お姉さん、ドレス見せてくれませんか!?

(小声で)娘が本物のアナとエルサだと思ってて…!


と声をかけさせて頂きました。



快くドレスを広げて見せて下さったお姉さん2人に、娘もスカートの裾を持って例の「プリンセスのご挨拶」をしていましたウインク


一生忘れられないくらい、可愛らしい瞬間でしたおねがいピンクハート



私と娘はなんのコスプレもしてないです。

ちょっと母娘で色合わせしただけ。


ちなみに着ているコートは…

上矢印こちらです。

軽くて扱いやすくとても気に入ったので、アイボリーも追加購入しましたウインク

もっと寒くなったらユニクロのインナーダウン着ようと思います



ボディバッグはTOCCA

大人も使える上品可愛いデザインが気に入っていますキラキラ

ナイロンシリーズ、3種類(リュック、トート、ボディバッグ)全部ヘビロテしていますピンクハート





以前娘にと思って買ったミニーちゃんのピン留めはさらさらで少ない娘の髪には留まらず、代わりに私がつけることにしたのですが、私の少ない髪にも溜まりにくいらしく、気がつくとこめかみまで下がっていて変なの😅

てゆうか、夫よ。教えてくれアセアセ

(でも夫も気がつかなかったそうです。基本私の顔を見てないので。笑)