いいお天気で、暑いくらいびっくりマーク




最近一段と「イヤ!」を連発の娘は、私が


ブランコ乗る?


滑り台しよ〜!


と提案すると、その全てを否定😂

(仕方ないんだろうけど、めんどくさい泣き笑い)



しかも、イヤイヤイヤイヤ言い過ぎて、イヤイヤイヤイヤイ!!!


って、最後がで終わってる事もあって笑えます。笑



本人も、イヤイヤって言ってるのか、ヤイヤイって言ってるのか分からなくなっちゃってるのチューびっくりマーク



もう好きにして泣き笑い


と思って背中を追いかけてると、しばらくして葉っぱを拾って私の方を振り返り、走ってきて私にその葉っぱをくれる。


…可愛いデレデレ








下矢印我が家が今年選んだ安納芋はコチラですウインク