サーモンの唐揚げと、かぼちゃのそぼろ煮

卵とほうれん草のスープ

柿とキウイ


今夜はようやく早寝出来ますウインク


だってマイスリー処方してもらったからチューびっくりマーク


やっぱり眠れない時は素直に飲まないとアセアセ


数日間寝不足で体調悪かったです泣き笑い




アユーラの夜専用香水だけで眠れる日も1ヶ月の半分くらいありますキラキラ 

香りの好みは人それぞれですが…すごく癒される懐かしい香り…寝つきの悪い方、騙されたと思って試してみて欲しいですピンクハート

夕子さんにプレゼントしたら気に入ってくれたそうウインク

  


眠れるか眠れないかって、私の場合は生理周期に関係してるみたいです。


疲れていても眠れない時はマイスリー。

疲れてなくても眠れそうな時はアユーラの夜香水。


これが今の私のやり方です。



ヤクルト1000がもっと普通に買えればいいんだけど…

いっつも売り切れてるから試したくても試せないです泣き笑い




ブラック購入しました!

今は値下げ価格な上に10%オフクーポン使えて2700円ちょっとで購入出来ますよキラキラ






下矢印今年はコチラを購入してみましたウインクびっくりマーク