2歳半の娘は、たぶん…平均身長よりも背が高いんだと思います。


ちゃんと測っていないけど、柱についているメジャーでは90cm以上あるように見えます。


その背の大きさで、ますますお姉さんぽく見えるのでしょうねピンクハート


気持ちいい風に吹かれながら、パパがご飯を買って来てくれるのを待っています。

(混んでいて注文にすごく時間がかかっていたので、先に持参したバナナ🍌を食べちゃいました泣き笑い)


娘は私よりも視力がいいので、遠くにいる家族やお友達の顔を見つけるのが得意ですウインク

娘が「パパいた〜っ!」と言って見てるけど、私には全く見えないタラー



夫が小一時間くらい娘と遊んでいてくれると言うので、私は1人でランチルンルン



夜は炭水化物をナシにすると決めたので、朝もお昼も好きなものをなんでも食べますウインク




たまに1人で食べられる機会があっても早食いのクセがついちゃっているので10分もしないうちに完食してしまい、じゃあゆっくりお茶でも飲もうかなぁと思ったのに、夫に



もう食べ終わった!

今どこらへん?


と電話をしちゃう私。



え?

もう食べたの?

じゃあお店見てくれば?


と言われたので、総合案内に行き


子供服が売っているエリアはありますか?


と聞いている私。


ゆっくりすれば?と言われても娘の事ばっかり考えてるので、結局すぐに家族に合流しました。笑



娘の気まぐれ夜間診療で「親バカ」につける薬を処方してもらえるかしら泣き笑い