出かけ間際、私が選んだ靴下をイヤだと言ったのですが、どうせ靴を履いたらほとんど見えないんだしと思ってクイッと履かせてしまったら



あ〜ぁ😂





ここ数ヶ月、お洋服は着替える時に2〜3着見せて、その中から本人が選んだのを着せていたのですが、ついに靴下まで選びたくなっちゃいましたか😅
(靴とバッグも本人が選んでます)




わかった、わかったアセアセ

ごめんね🙏

好きなの選んでいいからアセアセ



と、なだめるのに時間かかりましたタラー



次回からは全身コーディネートしてもらいましょう泣き笑い



襟までニット素材な所が私が好きなポイントピンクハート

袖のパールが可愛いですよねキラキラ