お買い物マラソンで購入したコートが届いたので早速着てみましたルンルン


想像より遥かに軽いキラキラ

ロングコートって肩こりしそうなイメージあるけど、こちらは全く問題なさそうです照れ

ウール風な手触りで、厚み的には今の時期にピッタリかなルンルン

真冬も着たければインナーダウンがあれば大丈夫そう。ゆったりしているし。

中に着てるのは7年くらい前に買ったダズリンのニットとユニクロのデニムです。



ロングワンピースにも合うしパンツスタイルにも👍


すごく気に入ったので、すぐに色違いのアイボリーも追加ポチしちゃいました。


プチプラだし、家で洗えるってのもいいですよねウインク


 2週間以上購入を迷っていましたが、結果、いいお買い物が出来たピンクハート




下矢印中にこういうワンピースとか着たら可愛いピンクハート